nyanminn’s blog

最近のこと

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AmazonファイヤースティックでYouTubeを見る

つい先日、Amazonファイヤースティックを購入しました。 使っているTVが4K対応ではないので、ノーマルのほうを買いました。 YouTubeを大画面で見たいと思いポチりました。 設置も設定もとても簡単で、10分程度でYouTubeが見れるようになりました。 設置の仕…

親知らず抜歯後の二次感染

左下の親知らずを抜歯後、二次感染してしまった話 左下の親知らずを抜歯してから約2週間後、また頬が腫れてズキズキと抜歯したところが傷み始めました。 なんだと!?また腫れている!痛い! 急いでかかりつけの歯医者さんに行って診てもらいました。 なんと…

大学休学までの経緯

身体と精神が破壊されて大学を休学しております。 しかも大学3年生を終えてからの休学。 あと1年行けば卒業なのに、とたくさんの人から言われました。私もそう思います。 でも行けなくなったものは仕方ない、と割り切って自分にとって有意義で後悔しない自由…

下の親知らず抜歯 頬がぱんぱん

私は親知らずが上下4本潜んでいます。 現在下の2本を抜歯し終えています。 一回目と二回目では痛みや腫れ具合が全然違いました。 今回は一回目の左下の親知らずを抜歯した時の話をしていきたいと思います。 私の親知らずは他の歯に影響が出る前で、他の歯に…

CEZANNE(セザンヌ)18ローズベージュ超発色いい!

こんにちは!minnです。 先日 CEZANNE(セザンヌ)のナチュラルチークN18ローズベージュ を購入しました。 率直に言うと かなり良かったです! 10月、11月のチークはこれ一色で良いかなぁと思っています。 新しい色が何色か販売されていたので、店頭で色々試…