nyanminn’s blog

最近のこと

寒い日

 

冬はあまり外に出ません。

 

なんてったって寒いから❄️

 

f:id:nyanminn:20201219005247p:image

 

とちらかといえば夏派です。

 

いえ、めちゃめちゃ夏派です。

 

家にいても寒いなと感じることがあるのに、外に出るなんてもっと寒いだろうと思い、外に出る用事がある時はいっぺんに全て済まします。

 

家の中では、ストーブをつけて横になってSwitchを使ってテトリスをしています。

 

至福ですね。

 

テトリスは飽きが来ないし、ストーリー性もないので、途中で辞めやすいです。

 

ストーリー性のあるものは、ついつい長く続けてしまうのでただでさえダラダラなのに、よりダラダラになってしまいます。

 

友達と遊ぶ時はダラダラと長く続くゲームも楽しいですね。

 

ゲームの他には床の水拭きや、ドアノブなどの消毒、普段気づかなそうな場所の掃除をしています。

 

f:id:nyanminn:20201219005337p:image

 

終わった頃には身体が温まっているので、部屋もきれいになって一石二鳥ですね^^

 

minn